.jpg
.jpg

渉外部​

​森田 美咲

​関西学院大学法学部政治学科4年。環境系NPOにてインターン。自身の大学出身の起業家団体の運営を行う。

.jpg

広報部​

​金子 明日香

関西学院大学法学部法律学科卒業。

3年次に1年間休学しカナダへ留学。卒業後はRPAエンジニアとして働く。サステナブルな世の中をビジネスを通して実現させることが夢。

.jpg

広報部​

​千原 由莉

​関西学院大学国際学部3年。国際学部での学びを通してSDGsに興味を持ち始め、今年の12月にはSDGs検定を取得。SDGsダイアリーが私達の地球や社会について身近に考えるきっかけになることを願っています!

S__61784128_edited.jpg

代表

原田 瑞穂

​関西学院大学人間福祉学部社会起業学科3年。大阪西成区のイメージアップを目指し活動するとともに、SDGsの普及を目指し活動中。

.jpg

代表

​徳永 侑也

甲南大学マネジメント創造学部4年

大阪西成区出身。経営学を専攻。大学卒業後は、大学院へ進学予定。

.jpg

​渉外部

​島袋 芽衣

関西学院大学経済学部4年。

体育会バドミントン部に所属。

沖縄県出身で将来は国際貢献や国際協力に携わる仕事を目指しています!

メンバー紹介

_edited.jpg

広報部​

​星野 奈月

関西学院大学人間福祉学部社会起業学科2年。子ども時代を東京都練馬区で過ごす。社会起業学科での学びを通して、貧困問題や難民問題に興味を持ち、それらの解決を目指すSDGsに特に関心を持ち始めた。SDGsダイアリーによって社会問題解決に向けてアクションできることを楽しみにしている。

.jpg

広報部​

​徳永 宇蘭

甲南女子大学文学部メディア表現学科2年。デザインや創作活動の他、人の心について興味があり、現在は自分に合ったことを模索中。大学生活を通して、様々なことに挑戦していきたいです!